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  2. よくあるご質問

よくあるご質問

  • 「PassLogic for Windows Desktop」を使用しているWindows11端末を「24H2」にアップデートすると、登録していたはずのWindowsパスワード入力が求められてしまう
  • PassClip Lの名称変更に伴うPassClip認証(ポリシー設定)のメール通知文を変更したい
  • 海外拠点のユーザに対してPassLogic クラウド版の認証サービスは利用できますか?
  • PassLogic クラウド版 を使ってみたい
  • パッケージ版との違いはありますか?
  • サービス内容についてもっと知りたい
  • どこで購入できますか?
  • 今までのパッケージ版からクラウド版へ設定を移行したい。
  • パッケージ版のPassLogicからユーザデータを移行したい
  • トライアル利用後、そのままの設定で本番利用に移行したい
  • PassLogic クラウドのRadiusを利用するにはどうすればよいか。
  • SSL VPNでログインしたいがログインできない。RadiusからRejectが返されてしまう。
  • PassLogic for Windows Desktopを使用してログオンすることができない。
  • PassLogic for Windows Desktopを使用する際、特定のユーザを認証の対象から外せるか。
  • ActiveDirectoryで管理されているユーザではなく、ビルドイン(ローカル)ユーザを指定してログインしたい。
  • ActiveDirectoryで管理されているユーザを、PassLogic for Windows Desktopでログインさせるためにはどのように設定すればよいか。
  • SAML認証で”SAML Cert is incorrect(no pkcs12).”と画面に表示されログインできない。
  • PassClip Lを登録しようとすると「パスワードが登録されていません「編集」をタップしてパスワードを 登録してください」と表示されてしまう。
  • [ユーザ通知設定]で”送信元メールアドレス”を自社のメールアドレスに変更したが送信できない。
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